News

GWは医療従事者の方限定で無料セッションをいたします

2021.04.24


変異種急増やら第4波やらで、緊急事態宣言が出るそうで、もうわやくちゃですね。

誰もが大変な時代になっておりますが、中でも医療従事者の方たちには本当に感謝しかありません。
きっとGWもしっかり休養を取る事はできないのではと思いますが、せめて空いた時間にでも、気晴らしに私のセッションを受けてみませんか?

GW(4/29~5/9)は、医療従事者の方(コロナの対応に疲れて退職や休職された方も)のご予約「カウンセリングセッション60分」を無料とさせていただきます。

私は国家資格を持っていないので、医療従事者の方に対して「カウンセリングします」なんて偉そうに言える立場ではありませんが、仕事柄、口は固いので、回りには打ち明けられない胸の内など、どんな事でも安心してお話下さい。

そして、国家資格ではむしろできないような技、例えば、今ご自身が抱えている問題を一緒に紐解いたり、これからの運勢や流れを見ながら今後の作戦を練ったり、心や身体の状態に合ったアロマオイルをブレンドして差し上げたり、そのような色々をご提供いたします。

ご家族やお友達に医療従事者の方がいらっしゃる方は、宜しければこのお知らせをお伝えしてみてください。

ご予約、お問い合わせは、info@gaia.in.net または、090-4700-2700 までお気軽に。
ご職業、お名前、生年月日(分かる方は出生時刻と出生場所も)、メールアドレス、電話番号、ご希望日時(4/29~5/9、12~18時)の候補を3つ、ご記入の上お申し込みください。
お問い合わせフォームもご利用ください→http://gaia.in.net/contact

※緊急事態宣言発令中は、zoomまたはLINEビデオ通話でのオンラインセッションのみのご予約になりますので、ご了承ください。