News

対面講座、対面セッションを再開いたしました

2020.10.22

DSC_7240.JPG
ご希望の方への対面カウンセリングセッションと対面講座を少しずつ再開しております。
対面講座は密を避けるため、各日2名様までのお申込みとさせて頂いております。
(ボディセッションの再開は未定です。ご不便をお掛けして大変申し訳ありません。)

サロン内では、クレベリン発生器とアロマディフューザーをフル回転、あちこちのドアノブをこまめに消毒し、しっかりと換気もして、コロナ予防対策をしております。

サロンへお越しの際には、玄関のアルコールスプレーで手指の消毒をしていただき、洗面所での手洗い、マスクをご着用のままでのセッション、またはご受講をお願いしております。
サロン内専用のマスクもご用意しておりますので、ご面倒かとは思いますが、当面の間、どうぞご協力ください。

ご自身やご家族に、夏以降の海外渡航歴がある方や、咳、発熱、のどの痛み、だるさ、息苦しさ、味覚異常などの症状がある方は、対面セッションではなく、オンラインセッションのご予約をお願いいたします。

引き続き、ZOOMやLINEビデオ通話、お電話でのセッションのご予約もお受けしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

※ご予約、お問い合わせは info@gaia.in.net
 または 090-4700-2700 までお気軽にどうそ☆