News

アロマでコロナ対策講座終了しました

2020.06.19

アロマオイル(精油)を使ったコロナ対策講座のリクエストをいただきました☆

「アロマで?気休めじゃないの?」と思う方もいらっしゃるでしょう。
アロマオイルって、日本では雑貨扱いなので、あまり効果を宣伝されないけれど、ヨーロッパでは薬局で販売されていたり、医師によって処方されたりしているものなのです。

手ピカジェルが無ければアロマをすり込めばいいじゃない。
消毒ウエットティッシュが無ければアロマで拭けばいいじゃない。
除菌スプレーが無ければアロマでスプレーを作ればいいじゃない。
ってくらい、アロマオイルって実は偉大なんですよ。

アロマで除菌、アロマで抗ウイルス、アロマで免疫向上、アロマでストレス解消、マスクスプレーだって作れちゃう。
第二波へ向けての準備は、今からしっかりとしておきましょう。
「こんな時に使いたい」などのリクエストもどうぞ。

場所:東京都大田区内GAIAサロン
時間:7月4日(土)14~16時
     5日(日)14~16時
受講料:5,000円
持ち物:筆記用具
募集人数:密を避けるため両日とも2名様ずつ

DSC_7118


※使い捨てマスクをご用意しておりますのでサロン内でもご着用ください。
 今年に入ってから渡航歴のある方や、体調の思わしくない方はオンラインでご受講ください。
※マンツーマンオンライン講座も受け付けております。
 ご希望の方は、受講前にテキストと教材をお送りいたしますので、
 上記の講座開催日以外のご希望日を3候補ほどご記入の上、お早目にお申し込みください。

お申込み、お問い合わせは、info@gaia.in.net
または 090-4700-2700 まで

小動物は強い香りが苦手です。ペットがいる部屋ではアロマオイルを使用しないで下さい。特に、猫さんの腎臓には負担をかけますので注意してあげてください。