News

GW中の講座のお知らせ

2020.04.14


今年のGWはStayHomeでオンライン講座でもいかがですか?
来年のGWにはマスク無しで堂々と出歩いてやるという思いを込めて、今年のGW限定の講座をします。
普段の講座とは違ってマンツーマンで行うので、受講時間が短縮され、内容も少しセッションに近い講座になるかと思います。
(お友達とご一緒のご参加も大歓迎です。受講時間が長くなりますのでご相談ください。)

誰もが承知の通り、心と体はしっかりと繋がっています。
どんなに気分が良くても、体調が崩れると気分も滅入ってしまい、
逆に、体調が良くても、気分が滅入ると体調にも影響が出ますよね?

喜びや驚き、怒りや悲しみなど、普通に生活している中で誰もが感じる感情でも、過剰になると様々な不調を起すものです。
最近は特に、新型コロナウイルスによるイライラや心配や不安などのストレスによって、「気が詰まる」という感覚を持つ方も少なくないでしょう。

この講座では、今の自分の中に沸き上がっている感情と、その感情によって表れやすくなる体調を、食べ物や精油で対処し補う方法をお伝えします。
老若男女どなたにでも活用できる内容になっておりますので、お気軽にお申込みください。
自分でもできるデトックス&チャージをしながら心身のバランスを取り、色々な出来事を乗り切りましょう!

日時:終了しました!ありがとうございました☆
受講料:5,000円
ご用意いただくもの:筆記用具

※こちらの講座ではLINEビデオ通話を使用します。通話料は無料ですが、データ通信料が60分で約307MBかかりますのでWi-Fi環境をおすすめいたします。
IDなど詳細はお申込み後にお知らせいたします。
お申し込み、お問い合わせは info@gaia.in.net
または、090-4700-2700までお気軽に☆