News

オンラインセッションについて

2020.03.25

2019年よりオンラインセッション、オンライン講座を始めております。
サロンへお越しになれない方にも、スマホやタブレットやパソコンを通じて、お顔を合わせながらセッションをお受けいただく事が可能になりましたので、ぜひご活用ください。
ご新規のクライアント様は、まずお申し込みフォームからお申込みください➝「お申込みフォーム」

 

オンラインセッション、オンライン講座のご予約の流れ

➀メールまたはお電話で、ご予約日時を決めていただきます。
Zoomを初めてご利用される方は、当日までにインストールと使用方法のご確認をお願いいたします。
データ通信料がかかりますのでWi-Fi環境をおすすめいたします。
(90分で約300~450MB(1分間3.5~5MB)

➁ご予約後にお振込み先をお伝えいたしますので、5日以内にセッション料金(または受講料)をお振込みください。
ご希望日が目前の場合は、ご予約日の前日までにお振込みをお願いいたします。
お振込みの確認後に、ご予約の確定とさせていただきます。

➂ご予約のお時間にスタートします。
ご予約時間の前にURLをお知らせいたします。
お時間になりましたらURLにアクセスしてください。

 

キャンセルポリシー
お振込み後の返金は承っておりません。どうぞご了承ください。
他の日に振り替える事は可能ですのでご相談ください。

 

※ヒプノセラピーは、潜在意識に働きかける非常に繊細なセラピーのため、オンラインでのご予約はお受けできません。
ヒプノセラピーをご希望の方は対面セッションでお申込みください。