News

浄化とチャージ1dayオンライン講座を開催します

2021.05.20


なんだかGWらしくないGWが明けました。
このコロナ禍では大したリフレッシュができなかった方が多かったのではないかと思います。
まだ出口が見えてこない、スッキリしない毎日ではありますが、少しでも自分がご機嫌で過ごすため、自分でできるリフレッシュ方法のひとつ、「浄化」と「チャージ」のオンライン講座をします。

身体やエネルギーや空間の浄化やチャージを「自分でできるようになる」のがポイントです。
アロマやクリスタルや他、色々なアイテムを使用する方法も、アイテムを使用せずに体ひとつでできる方法も、バリエーション豊かにお伝えします。

・浄化ってなに?チャージってなに?
・浄化とチャージのシンプルな仕組み
・人々の日常と習慣に根付いている浄化とチャージのお話
・今の自分のに必要な浄化とチャージを知る
・浄化作用とチャージ作用の強い食べ物
・アルコール消毒スプレーを浄化スプレーに応用する

他にも「こんな事を知りたい」など、リクエストも承ります。
初心者さんにもわかりやすくご説明いたしますので、どなたでもお気軽にご参加ください。

日時:5月30日(日)15:00~17:00
   6月 1日(火)14:00~16:00        
     3日(木)14:00~16:00
     5日(土)14:00~16:00
受講料:5,000円

※緊急事態宣言発令中は、zoomを利用したオンライン講座のみのご予約になります。
(LINEビデオ通話は音声画像が途切れる事があるため、講座ではZOOMをおすすめいたします)
 講座当日kまでにテキストと教材をお送りいたしますので、お申し込みはお早めに☆
 お申込み、お問い合わせは、info@gaia.in.net または、090-4700-2700 まで。
 オンライン講座お申込みの流れはこちらをご覧ください→「オンライン講座のご予約について」